イギーの日記

brahms.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 27日

ミクシィに

移行しました。
[PR]

# by brahmscello | 2008-05-27 11:15
2008年 02月 20日

たこ焼き

f0031054_21272727.jpg

たこ焼き器を導入。
[PR]

# by brahmscello | 2008-02-20 21:27
2008年 02月 13日

市オケ

昨日は市オケの定演。ブラームスのハイドン変奏曲とブル7(はーす版)、指揮は高関健!ブラームスは途中グチャっとなったけど曲の雰囲気は充分出ていたと思う。ブルックナーは弾いてて(私的にはミス多発)周りの音に聞き入ってしまった。指揮にオケが自然に導かれる感じ。ブラヴォの一言に尽きる!今まで馴染みの薄かったブルックナーの良さを十二分に味わえたシーズンでした。
[PR]

# by brahmscello | 2008-02-13 00:02
2008年 02月 05日

築地

f0031054_635522.jpg

寿司。
[PR]

# by brahmscello | 2008-02-05 06:35
2008年 02月 03日

節分だけに鬼ごっこ

f0031054_12151918.jpg

かろうじて鳥にタッチできない私。
[PR]

# by brahmscello | 2008-02-03 12:15
2008年 02月 02日

自分史

最近、過去の演奏記憶がゴチャゴチャになっとるので整理しようと思うものの、なかなか思い出せない。スタートはカリンニコフ1番で直近がベト1、いろいろやったけどいつやったかっていうのは忘れてしまうことであるよ。
[PR]

# by brahmscello | 2008-02-02 20:45
2007年 10月 16日

ジム

スポーツジム通いを始めました。
初日は「ボティポンプ」を受講、けっこうきつかったけどいい汗かきました。
「継続」を心がけてがんばろう。
[PR]

# by brahmscello | 2007-10-16 23:32 | その他
2007年 10月 14日

文化祭

仕事の事業として開催している地区の文化祭が始まった。
今年は50回記念と市制施行100周年を記念して3週連続で
開催する。
自分の楽器に触れる時間も削ってやる仕事は辛いものがあるが
やるからには「やってよかった」と思ってもらえるお祭りになるように
気合入れてがんばるぞ!
[PR]

# by brahmscello | 2007-10-14 01:22 | その他
2007年 08月 06日

遠方からの来客×2

今日は東京から2人の友人が我が家を訪れた。

一人は楽団長のS木T大君、もう一人は東北旅行中のN村S太君、

酒飲んでザコ寝して(させて)、学生時代のような集いだった。
[PR]

# by brahmscello | 2007-08-06 22:58 | その他
2007年 07月 08日

竹灯籠

f0031054_23435328.jpg

でライトアップ
[PR]

# by brahmscello | 2007-07-08 23:43